

東葉高速鉄道・車両基地まつり

こんにちは!

11/2(日)に車両基地祭りに行って来ました!

想像以上の人混みでびっくり!

開園前にはすでに入り口から数百メートルの行列でしたっ

普段見れない車両の下や、無料で撮影会などあったり
出店も賑やかでした☆



息子もそうとう楽しんでくれて、目がキラキラしてました(*^^*)

また来年、開催されれば行こうと思います!





今話題の大根おろしアートやってみました!
アサイチで放送されてたのでついつい(笑)

20141105215359ad4.jpg

サンマだったので猫ちゃんです。




ではまた(*^_^*)

雨。祭り。


本日、飯山満町にある大宮神社にて
毎年10/23に行われるお祭りに行って来ました。

神楽が夜の暗闇に光が映えて幻想的でした。




でも今日はあいにくの雨。。。

今年は主人が神社の世話人なので、私1人で子供2人連れて行ったのですが
下の子がまだ授乳期で長い事居れず、早々に退散。。。

上の子にスーパーボールすくいと大判焼き、ポテトを買って帰りました。



雨って言うのもあって寒かったです( ;´Д`)

来年は晴れるといいなー!


お久しぶりです

こんにちは☆


夏の販売も終わり、気候が涼しくなって来ましたね
今年のぶどうは不作でしたが、変わらずのごひいき有難うございました!
来年もよろしくお願い致しますm(._.)m
冬のキウイフルーツ販売も頑張ります!
また販売開始の日付等、決まり次第こちらのBLOGにて告知させて頂きます。

よろしくお願い致します。


さてさて、オフシーズンって事で果樹園以外の更新をボチボチ始めます。

夏期シーズン中はこのBlogの更新を主人にお願いしておりました。
と言うのも、私事ですが我が家に次男が誕生しまして、
7/29に3000gで、元気に産まれてくれました(*^^*)

産後は里帰りをしてまして、それで主人が更新してくれていました。
20140923001044b8e.jpg

次男が産まれてからもうすぐ2ヶ月になります。
産後の肥立ちも順調で、子供達もスクスク成長中です。

長男は相変わらず電車好きの鉄男君で(笑)
20140923001037f01.jpg

実家に帰省中も、従兄弟のおにいちゃんや私の実姉・実母に連れられて
駅の旅に良く行ってます。

まだまだ授乳三昧の寝不足な毎日ですが
毎日楽しく過ごしています。

それでは、また更新しますね☆






こんにちは☆


毎日暑い暑いとつい口走ってしまいます。


妊婦は夏が苦手ですσ(^_^;)


お庭の初雪草が咲きました。

去年の植えた苗からこぼれた種が今年は自然に開花したんです。

今はしゃがみこんで庭いじりする事が出来ないので、

こぼれた種はあちこちに飛来して、庭の色々な所で開花してます(笑)



2014062315065983f.jpg


息子は最近、色々なイタズラを仕掛けます。

コップの中に車が入っていたり。


この間は冷凍庫にオモチャのトラックが。

冷え冷えになってました(笑)



子供って面白いですね(* ´艸`)


プール開き☆

こんにちは!

最近は真夏日が続いてますねー!

ってことで我が家では梅雨入り前にプール開きしちゃいました(^_^)



と言っても、足元チャプチャプですが(笑)

監視係りはは暑いです…
妊婦なので尚更(ー ー;)

今週末は梅雨入りだそうで、ジメジメした日が嫌ですねー





話は変わりまして、悪阻もだんだん良くなりました。
ボチボチ料理もできるようになって
先日一年ぶりくらいに中華チマキを作りました☆

20140603112411120.jpg

さすがに笹なんか無いのでアルミホイルで蒸しました。
我ながらおいしく出来たと思います!

息子もパクパク食べてくれました!

また作りたいと思います(* ´艸`)



プロフィール
千葉県船橋市飯山満3丁目の林果樹園です。 お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。 夏はブルーベリーとぶどうの直売、冬はキウイフルーツの直売をしています。

果鈴

Author:果鈴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
Thankyou
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
