スポンサーサイト


4月22日

愛犬 マロンが


避妊手術後の4日目の朝に
急死しました。


ただただ、悲しくて
今でも涙が出ます。


原因は特定出来ませんが、おそらく術後の感染症かと…


守ってあげれなかった悔しさでいっぱいで。


今は正直辛いばかりなんです。


以前、猫を飼ってましたがその子は24年生きて、最後は老衰でした。
もちろん死んだときは悲しかったですが、
今回のように悔しさが無かったんで。

だから余計辛いです。


本当にこれで良かったのか、病院はそこで良かったのか、術後の対応はあれでよかったのか…

何もかも間違えてた気がしてきます。


でも、乗り越えないと…


マロンの分を一生懸命生きてあげないと。







まだ気持ちは、辛さと悲しみが大きいのですが、
頑張っていきたいと思います。



長くなりましたがご報告でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
千葉県船橋市飯山満3丁目の林果樹園です。 お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。 夏はブルーベリーとぶどうの直売、冬はキウイフルーツの直売をしています。

果鈴

Author:果鈴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
Thankyou
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
