スポンサーサイト


予防接種に行きましょう☆

皆様こんばんは!

先日、夫婦で風疹の予防接種に行ってきました。
共立習志野台病院と言う息子を出産した病院です。
旦那さんは1階にある一般外来で、私は2階の婦人科での接種でした。

旦那さんは小一時間で終わったのですが、私は産婦人科の激混みの中での接種だったので
2時間強かかりました( ;´Д`)…
息子をお守しながらなので問診票はグチャグチャになるし、
追いかけ回した結果、検温は微熱になるしで大変でした(´・_・`)

注射一本打つのにもうグッタリです(笑)

船橋市は風疹の予防接種の助成があるみたいなので
抗体の無い方や予防接種や風疹にかかった記憶の無い方は
接種をお勧めします☆
http://www.city.funabashi.chiba.jp/kenkou/kenshin/0005/p025109.html






image_20130503225036.jpg
写真:自治会館にて

林果樹 ご案内(blog内記事より)






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
千葉県船橋市飯山満3丁目の林果樹園です。 お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。 夏はブルーベリーとぶどうの直売、冬はキウイフルーツの直売をしています。

果鈴

Author:果鈴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
Thankyou
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
