スポンサーサイト


新入り

こんばんは!

本当に色々あってバタバタです( ;´Д`)

息子が突発性発疹したり、
実家に連泊したり、

大変なことと楽しい事と色々ですが
毎日が充実してて面白いです♪

そして、我が家に新入りが!



実家の近所さんが保護した子犬を引き取ることにしました☆

MIXの女の子で名前はマロンです!
10月の始め頃に保護されたので、おそらく今は生後1ヶ月でしょうか。
最近目が開いてようやく離乳食が始まりました。
まだヨチヨチですが、これからの成長が楽しみです(^.^)

そんな中、息子はというと…

引き取った当日と、翌日は私がマロンを抱き上げると
怒って泣いてましたが(笑)、最近は自分から撫でたりして
口に指突っ込んで笑ったりしてます( ^ω^ )

20131109203127ea9.jpg
本当はまだ外に出してはいけないのですが、日光浴に♪
次外に出すのは予防接種がすべて終わったらになります。

20131109203126eb0.jpg


マロンは現在1.5kg。

早く外で一緒に遊びたいね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
千葉県船橋市飯山満3丁目の林果樹園です。 お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。 夏はブルーベリーとぶどうの直売、冬はキウイフルーツの直売をしています。

果鈴

Author:果鈴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
Thankyou
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
