スポンサーサイト


お祭り

こんにちは!

また更新日があいちゃいました…
スミマセン(ノ_<)


毎年10/23は飯山満大宮神社のお祭り☆

去年は諸事情で行けませんでしたが、今年は行ってきました!!


息子が鼻垂れなので明るく暖かい内に行ってきました。
テレビ局やら屋台やら、お神楽をジロジロ眺めました(笑)

20131027151804232.jpg

始めての大判焼き(カスタード)
美味しそうにペロッっと食べてくれました☆

お神楽や餅投げは見れませんでしたが、
毎年餅投げの時はお神楽前に人で沢山になるみたいです。

うちの息子はここでお宮参りをしました。

大きくなってお祭りに連れて行ったときに
ここで祈ってもらったのよーとお話出来たらいいな〜なんて思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
千葉県船橋市飯山満3丁目の林果樹園です。 お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。 夏はブルーベリーとぶどうの直売、冬はキウイフルーツの直売をしています。

果鈴

Author:果鈴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
Thankyou
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
