スポンサーサイト


地域活性化

こんにちはー

すっかり秋空ですね。
大きな台風、各地で被害が出てますが
船橋市は大きな被害情報を聞かないのでみなさん無事みたいですね。

大島では沢山の方が亡くなられて…


ご冥福をお祈り致します。

まだ見つかっていない方が一刻も早く救出されますように…





何時ものように、iPadを手に取りブラウザを開くと
旦那が閲覧してたMyFunaネットが出てきました。

芝山商店街の記事でした。

http://myfuna.net/reg/press/navi/2013/10/13142934.html

宅配サービス 今は色々な企業が注目している事業ですよね。

高齢化に合わせて色々なサービスがある中
宅配サービスは中でも最も有効的なサービスだと思います。

私がおばあちゃんになる頃まで続けて欲しいな〜(^.^)


話は変わって、最近写真を加工するのにハマってます☆
加工といっても、Webデザイナーさんやプロの方がするような高度な技は出来ません(笑)
アプリを使って簡単にできるやつです。

20131017130101bef.jpg
こんな感じにオシャレな写真になります♡

こうなるともっと素敵な写真が撮りたくなりますが
被写体が息子だと動きまわってうまく撮れない…

写真が上手な人を尊敬します…(。-_-。)

可愛いシャッターチャンスを狙って頑張ります!


そんな息子君は只今「突発性発疹」中。

早く治りますように。。。








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
千葉県船橋市飯山満3丁目の林果樹園です。 お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。 夏はブルーベリーとぶどうの直売、冬はキウイフルーツの直売をしています。

果鈴

Author:果鈴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
Thankyou
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
