

何処にあるの?

と、思う方が多いかもしれませんので

簡単にですが場所のご紹介をさせて頂きます。
(地元の方寄りな説明ですので遠方からお越しの方は下総病院を目的地に起こし下さい)

↓この写真の中の赤い矢印が下総病院です。
2013050115230000.jpg
向かって右が病院で、道路挟んで左側が林果樹園です。
この道をまっすぐ進むと薬円台西友に行く道にぶつかります。
この道を逆に戻ると飯山満小学校があります。

わかりましたでしょうか?

地元の方じゃないとまったくわかりませんね(笑)
遠方からお越しの方は車の場合、ナビなどで「船橋市下総病院」で設定して頂ければと思います。
こんな所にあるんだーと軽く思って下されば嬉しいです。

2013050115270001.jpg
入口はこんな感じです。
白い建物が直売所になります。
入ってすぐの空いているところに車や自転車がとめれます。

2013050115270000.jpg
この看板は主人の手作りだそうです。
器用だな〜と感心しました。
ちょっと見えにくくなってますね、近々塗り直す予定です。

こんな所ですが開店しましたら是非起こし下さい☆


近所の公園にて
2013050115420000.jpg
子供って水が好きですよね(笑)




林果樹園 ご案内(Blog内記事より)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しょうごママだよ!
さっそくブログのぞいてみた!ブルーベリー摘みに行くね~!

Re: タイトルなし

しょうご君ママ>
コメントありがとう!
この間は面白かったね☆うちの子が落ち着きなくて
ゆっくり話せなくて、ゴメンナサイ(笑)
また会いましょう♪
プロフィール
千葉県船橋市飯山満3丁目の林果樹園です。 お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。 夏はブルーベリーとぶどうの直売、冬はキウイフルーツの直売をしています。

果鈴

Author:果鈴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
Thankyou
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
