

甘い誘惑

こんばんは!

今日は良い天気で過ごしやすかったですね☆
実家の木香薔薇が綺麗に咲いていました。

image_20130428223028.jpg

西船橋の駅中で行列を発見しました。
image_20130428223029.jpg

ソラマチの「東京えんとつ」というスイーツが西船橋で期間限定の出店をしていたのです。
私達夫婦は和菓子が苦手なので、こういう洋風なスイーツに目が行ってしまいます…

息子はベビーカーでお休み中だったので並んじゃいました(*^_^*)

image_20130428223027.jpg

左がプレーン味で右が抹茶味です。

image_20130428223030.jpg

スプーンですくって食べました。
生地がフワフワで、中のクリームが濃厚でとても美味しかったです♪
あーあ、だから痩せないんですよね(笑)美味しい誘惑には勝てません(。-_-。)


林果樹園 販売案内(Blog内記事より)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
千葉県船橋市飯山満3丁目の林果樹園です。 お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。 夏はブルーベリーとぶどうの直売、冬はキウイフルーツの直売をしています。

果鈴

Author:果鈴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
Thankyou
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
