スポンサーサイト


今日の果樹園7/16

こんにちは!
今日は比較的過ごしやすいお天気でした☆
でも自宅からベビーカー押して畑まで歩いたら汗だくに(-。-;
30度は超えてるんですからそりゃ汗かきますよね。
でも日差しが控えめだとだいぶ違います。

さて近頃ご無沙汰の果実達の様子です


■ブルーベリー
image_20130716162749.jpg
ブルーな実がつきはじめました♪
ギッシリなっててかわいいですよね(笑)


■ぶどう
image_20130716162748.jpg
ただいま、袋の中で引きこもり中です!

お楽しみに♪



image_20130716162746.jpg
ぶどう棚の下は日陰で涼しかったです(^_^)


お知らせ
当ブログでは相互リンクをしてくれるサイトさんを募集しています!
一緒に船橋市を盛り上げていきませんか?
メールやコメントにて待ちしております☆

sako35sako@mail.goo.ne.jp
ブログ管理人:果鈴



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すいません、記事と関係ないんですけど、今日のアフタヌーンのネタは声出して笑いました。笑笑笑

No title

manabukumaさん

それは良かったですw笑いは健康の素ですから^^
私も初めて見たとき吹きました!
こんな調子で更新しそうで怖いです・・・(笑)

No title

果鈴さん

こんばんは!

>こんな調子で更新しそうで怖いです・・・(笑)

いや、それでいいじゃないですか!
林果樹園さんの人柄が見えることってすごく大事なことだと思うんです。

必ずしも商品の紹介がすべてではないですもん。
それぞれのお店さんが自分のとこの色を出していたければ全体として楽しい場所になりますよね!

ありがとうございます^^



プロフィール
千葉県船橋市飯山満3丁目の林果樹園です。 お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。 夏はブルーベリーとぶどうの直売、冬はキウイフルーツの直売をしています。

果鈴

Author:果鈴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
Thankyou
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
