スポンサーサイト


感謝

先日、安藤信作の「船橋から、小さいけれどいいものを。」さんに当園の記事が掲載されました!

毎回 きれいな写真が載ってたり解りやすい言葉で書く記事なので
いつも楽しみにしてるんです。

そんなブログに今回掲載してもらいました。

ありがたいです!
小さな果樹園ですが少しでも興味をもっていただける方が居て
本当に感謝です(*'ω'*)

ありがとうございました。
今年のブルーベリー摘みは賑やかなスタートを切りそうです(^^♪

(※ぶどう狩り・キウイ狩りは現在実地しておりません。店頭販売のみになります。)



そして今週はなんてったって芝山さんでも紹介がありました、「カワヨシ」さんの
セールに行ってきました!

バックや傘が激安なんです!
初めて行きましたが、安さにびっくりです(゚д゚)!

こんなのもゲットしちゃいました♪
image_20130706191816.jpg
スイングカーと言うらしいです。
まだ乗りこなせませんが、今後のおもちゃにと購入。
ハンドルをゆらゆら動かしてジグザグ前に進んでいく仕様らしいですが
私にはまだ無理みたいです…というかどんくさいからでしょうか…

まだ無理というか、おそらくずっと出来なそうです(笑)

カワヨシさんは定期的にセールしてるみたいなので、また次も是非のぞいてみたいです☆





オマケ画像
image_20130706191815.jpg
商店街のタカムラさんで買ったメロンパンです。
包丁で半分に切ろうとしたけどやっぱり写真撮ろうってなって変な切り目がついちゃった編

(笑)

おいしかったです、ごちそうさまでした。
次は是非肉パンを食べてみたいです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご紹介いただきまして、ありがとうございます!

ぶどう狩りは行なっておられないのですね。。。
大変失礼いたしました。記事を修正いたしました。

ブルーベリー摘み、とても楽しみにしています!

安藤様
コメントありがとうございます!

いえいえ、こちらこそすみませんでした。

摘み取り、暑さ対策を万全にして楽しんで下さい☆
プロフィール
千葉県船橋市飯山満3丁目の林果樹園です。 お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。 夏はブルーベリーとぶどうの直売、冬はキウイフルーツの直売をしています。

果鈴

Author:果鈴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
Thankyou
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
