スポンサーサイト


ご近所

飯山満駅前のマミーマートのちょっと先にある芝山商店街。

私は新参者なので歴史はわかりませんが、
今はもう閉店してしまった芝山プラザと言うスーパーは妊婦時代に散歩コースとしてよく通ってました。
息子が産まれて離乳食が始まった頃にプラザ閉店。

プラザの中で売ってる無塩鮭の切り身が美味しくて離乳食にも使ってたのに
閉店でとてもガッカリした覚えがあります。

でも、最近になって商店街の個人店舗の方で復活したんです。
旦那と「よかったー!鮭食べれるー♪」と喜びました。


なので最近はちょくちょく商店街にも足を運ぶようになりました。
image_20130427220614.jpg

最近はそこのパン屋さんで食パンも買います。(息子用に)
パンをお店指定金額以上買うとコーヒーが頂けるシステムを始めて知りました!
ピー○ーパン(某有名パン屋さん)だけのシステムかと思ってました(笑)。

あと魚屋さんのブリのお刺身が最近のお気に入り☆
マツコも食べた「トンコロ」と言うコロッケも大好きです。

商店街って素敵です。

近々、また100円商店街が開催されるみたいですね。


http://shibayamadannchi-syoutenkai.jimdo.com/
(勝手にURL載せてます。怒られちゃうかな?)


ふなっしー 来ないかな〜。。。。
来たら更に大にぎわいですね(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ開設おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログ開設したんだね(^∇^)
今は呑んだくれてるから、今度まともなコメ入れるね〜

Re: ブログ開設おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

枝豆さん>
ありがとうございます〜☆

ばいばい

息子のばいばい

ちょ〜
かわい〜〜〜(≧∇≦)

Re: ばいばい

JAさん>
もしもし・ばんざーい・もやるんですよ☆
ご機嫌の時に見れたらいいですね(^_^)

ママ楽しそうだね♪

子供は、可愛いよね(^-^)v美味しいブルーベリーを、出荷する時には、注文したいので、教えて下さい。ジイジも目が、疲れるから、ブルーベリーの収穫を、楽しみに(^_^)/期待しています。

Re: ママ楽しそうだね♪

八王子のバアバさん>
収穫時季になったらお知らせしますね^ ^
プロフィール
千葉県船橋市飯山満3丁目の林果樹園です。 お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。 夏はブルーベリーとぶどうの直売、冬はキウイフルーツの直売をしています。

果鈴

Author:果鈴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
Thankyou
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
