スポンサーサイト


バーチャル商店街

こんばんは~

枝豆が美味しすぎて夕食前につまみ食いをして夕食が入らない事態に陥ってます(笑)


それはさておき、実はバーチャル商店街というものに参加させていただいてるんです。
何かといいますとインターネット上の一つのページに地域のお店等が紹介されるシステムです。

af.jpg


その名も、「アフタヌーンな午後」←(クリックで見れます)です。

こちらのリンクにもあります、なんてったって芝山さんが開発しました。
なんてったって芝山さんには何度か当果樹園に来て頂きました。
その際の記事なんかも上げてもらってます!本当にありがとうございます(^^♪

アフタヌーンでは商店街のお得な情報や、地域の活動が見れてとても気に入ってます☆

実際に私もよくこれを見て魚鈴さんやタカムラさんに行くんですよ。
ただ、更新は当園も含め不定期です。
私はまたそれもゆる~い感じでいいなーって思うんですよね!

あまりカチカチした雰囲気だと編集もしづらいですし気を遣うのも地域密着性が無くなりそうで。

ここを見ている地域の方がもし居ましたら是非アフタヌーンな午後も見てくださいね☆

当果樹園でもそのうちお得な情報等を載せていく予定ですのでお見逃しなく!
(ちゃっかり宣伝しちゃってますw)









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なにこれ!バーチャル商店街っていうの?もう、ちょっと素晴らしい企画だわ。
ほんと企画者天才なんじゃないかしら!



以上、やらせ失礼しました。

リンクありがとうございます~!
いつも盛り上げていただきありがとうございます!ゆっくりじっくり育てていきましょうネ!

そう、果物のように。

てへっ!

No title

manabukumaさん

どこのオネェが書き込んだかと思いました(笑)

いえいえ、うちなんか対して更新もせず申し訳ないです。
盛り上がる季節にはちょいちょい頑張っていきますね☆

てへぺろ♪
プロフィール
千葉県船橋市飯山満3丁目の林果樹園です。 お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。 夏はブルーベリーとぶどうの直売、冬はキウイフルーツの直売をしています。

果鈴

Author:果鈴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
Thankyou
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
