スポンサーサイト


空き巣?

こんばんは。

突然ですが、当果樹園・直売所にて空き巣被害が発生しました。

窓ガラスが割れていてその窓が外されていたのを発見し通報しました。

おそらく空き巣ではないかと思います。


警察の対応は終わりましたが、犯人の検討はたっていません。

お近くの方や飯山満近隣町の経営者の方、お気をつけ下さい。

当直売所では金目の物は一切置いてませんので被害は最小限に終わりましたが

自宅件事務所等の方は本当に気をつけて下さい。



また、当時は警察が大勢直売所に来たので驚かれた事でしょう。
申し訳ございません。
近隣の方 大変お騒がせ致しました。




営業は通常通り行いますのでよろしくお願い致します。


2013.6.30  林果樹園





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

物騒ですね。。。
お怪我とかなかったのが不幸中の幸いでしょうか。

注意しないといけないですね。
アフタヌーンでの方の注意喚起、ありがとうございました。

気をつけて参りましょう。

No title

manabukumaさん

コメントありがとうございます。
本当に、だれも怪我しなくてよかったと思ってます。
潜伏でもして朝出食わしたら…と思うと恐ろしくて。。。

商店街の皆さまもお気をつけてください。
プロフィール
千葉県船橋市飯山満3丁目の林果樹園です。 お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。 夏はブルーベリーとぶどうの直売、冬はキウイフルーツの直売をしています。

果鈴

Author:果鈴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
Thankyou
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
