スポンサーサイト


愛の芝山祭

日曜日の話で申し訳ないです。

船橋市では市長選がありました。
近所の小学校に投票に行って、旦那は法事でお出かけ。
この日、芝山商店街でイベントがある日でした。

ママの体調不良もあって、午前中は断念(T_T)

午後になって旦那帰宅後に家族で行きました!
3店舗で買い物をしてスタンプを集めると福引ができるみたいで
早速、息子の運試し。


結果はティッシュBOX(笑)

そんなもんですね( ^ω^ )…

他にも塗り絵コーナーやかき氷などありました。
午前中はワイワイ賑やかだったんでしょうね♡

会長さんも元気いっぱいはりきってました。
image_20130625095719.jpg
(安藤信作の「船橋から、小さいけれどいいものを。」さんより写真お借りしてます。)


さて、いよいよ明日は枝豆の販売開始予定日です。
今朝ニュース番組で枝豆の美味しい見分け方やってましたね。
ビールに枝豆!おやつに枝豆!

あー今からヨダレが ε-(´∀`; )





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
千葉県船橋市飯山満3丁目の林果樹園です。 お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。 夏はブルーベリーとぶどうの直売、冬はキウイフルーツの直売をしています。

果鈴

Author:果鈴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
Thankyou
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
