スポンサーサイト


都会

こんにちは!

飯山満は朝から暴風です(゚Д゚;)
午後から雨みたいです。
昨日はちょっとお出かけしたので洗濯物がたまってました。
こんな時に限ってお天気は下り坂…

昨日は珍しく都心へ行ってきました。
おそらく10年以上も音信不通だった友人と連絡が取れる様になったんです!

うれしかったです~
もう会えないと思ってたので。

話によると、息子と同じ年の子供がいるとの事。
早速昨日会ってきた訳です。

小さい子がいると中でどうやって再開を楽しもうか考えました。
そして友人のお勧めでカラオケに行くことに!

0618.jpg

個室、防音といった完璧な密室を備えたカラオケ!
(なるほど~こういう手もあったのか!)

食事も出来るし子供が走り回っても他人に迷惑をかけるわけでもなく
外出して久しぶりに気を遣わずに楽しめました!
会ってない期間が長すぎてお互いしゃべり足りない感じでお別れしましたが、
もう連絡も取れるし、次までのお楽しみって事で( *´艸`)

しかし…品川駅っておそらく初めて利用したんですが(乗り換え等では何度か降りてますが)
大きいですよね、しかも方向音痴の私にはこの大きさは迷路です(笑)
帰りはしっかりと友人に案内してもらいました(*^^)v

まだまだ知らない世界がいっぱい~

そして都会は怖い~(笑)


枝豆販売ご案内
林果樹園ご案内

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
千葉県船橋市飯山満3丁目の林果樹園です。 お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。 夏はブルーベリーとぶどうの直売、冬はキウイフルーツの直売をしています。

果鈴

Author:果鈴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
Thankyou
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
