スポンサーサイト


飯山満駅

たまに、散歩がてらベビーカーを押して
飯山満駅前のマミーマートへ買い物に行きます。



ロータリーが新しく建設されてて、とても綺麗になりました。
ツツジが赤く満開になってて思わずベビーカー越しでパシャリ☆

image_20130426143122.jpg

歩道も綺麗に広く作られてて人が多くてもベビーカーが押しやすいです。
工事中は整備中の足場をを避けるようなクネクネ道だったので大変でした(´・_・`)





と、まぁ突然Blogに乳幼児が出てきましたが

今更ですが我が家の家族構成を。

果樹園の経営者の旦那さん、
もうすぐで11ヶ月の息子に、
Blog更新者の私は林果樹園の嫁に来た妻です。

ごく普通の家族ですよね(笑)

こうして息子がBlogのネタにされていく予定です(大きくなったら怒られそう笑)

まだ周辺の事は無知な事多いですが
皆さんに助けられながら勉強していけたらいいなーって思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しもうね♪

子育て大変と思うか?楽しむぞ♪と、思うか?貴女ならば、楽しんで(^-^)v子育てしていると、思います。育児を、とうして母親も、成長させて頂いていると、以前に、私の若かかりし頃に、先輩方々から、教えて頂きました(^-^)vガンバ!

Re: 楽しもうね♪

バアバさん>
大変な時の方が沢山ありますが、ちょっとでも楽しい時はその分幸せに感じますよね☆
私はどっちかというと雑なので割と育児が楽ですよ(笑)
旦那さんに甘えてる部分もありますがU^ェ^U
プロフィール
千葉県船橋市飯山満3丁目の林果樹園です。 お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。 夏はブルーベリーとぶどうの直売、冬はキウイフルーツの直売をしています。

果鈴

Author:果鈴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
Thankyou
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
