スポンサーサイト


眼鏡

おはようございます

梅雨〜って感じなお天気が続いています。
雨なので息子と家にこもりっきりでつまらないです(´・_・`)
みなさんは雨の日は何をして過ごしていますか?


さて、先日 津田沼で眼鏡を買い替えに行きました。
普段はコンタクトですが、寝る前や朝は眼鏡です。
長年愛用していた眼鏡が息子に破壊されてしまい……
無いと不便なので買いにいきました。

image_20130613095617.jpg

今はこんな小洒落たケースに入れてもらえるんですね。
チャックで開ける仕様ですが、ちょっと開けにくいです(・・;)

image_20130613095619.jpg
(横向き写真ですみません)

眼鏡はフレームがグニャリと曲がるやつです。
これで息子にいたずらされても多少は被害が少なくて済みそうです(笑)

レンズとフレームがセットで9000円ちょいでした。
昔は15000円くらいはしたので安さにびっくり!しかも在庫があれば30分弱で受け取れます。
世の中進んでるんですね〜


ついて行くのに必死な私でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
千葉県船橋市飯山満3丁目の林果樹園です。 お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。 夏はブルーベリーとぶどうの直売、冬はキウイフルーツの直売をしています。

果鈴

Author:果鈴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
Thankyou
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
