スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離乳食で思うこと

こんにちは。

突然ですが、昨日の息子の夕飯です。


手前はお好み焼き。
小松菜を入れたので黒々してますが、焦げている訳ではありません(笑)
左上がカレイと大根おろしのみぞれ和え。
右上は野菜入り卵焼き。
先日から卵デビューしました☆特に変わったことは無かったのでよかったです。

離乳食を作ってていつも思うのですが、
これって大人と食べてるもの対して変わらないなぁ…と。
まだ奥歯は生えてないので細かくしたり柔らかくしたりはしますが…。
1人目にして「離乳食を作る」と言う作業が面倒になってます(笑)

本当に良く食べる子なので、作り分けた離乳食だけじゃ足りない時もあります。
考えて多めには作ってるんですが、写真の量でさえ足りない様で。。。
実はこの後メロンを1/4カットたいらげてます。

食後の息子のお腹は大玉スイカ一個分になるんです((((;゚Д゚)))))))あわわわわ

こんなんですから、もう家族仲良く同じ皿をつついたほうが楽なんじゃないかと、
ちょっと離乳食に対して逃げ気味な最近です(笑)

image_20130606090144.jpg
最近暑いので日中は肌着でお昼寝してます。

寝相がすこぶる悪い……


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
千葉県船橋市飯山満3丁目の林果樹園です。 お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。 夏はブルーベリーとぶどうの直売、冬はキウイフルーツの直売をしています。

果鈴

Author:果鈴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
Thankyou
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。