スポンサーサイト


主「ヌシ」

こんにちは!
千葉県船橋市は人参の街☆
近所の農家はこの時期になるといっせいに人参の生産にかかります。

先日、息子と散歩中に近所のお宅が人参の箱詰めをしていたので
ちょっとお邪魔して見ました(*^_^*)


ご主人が計りに人参を乗せているのを見て真似っ子(笑)

船橋は人参が有名みたいですね。
うちの主人が言うには、学校の給食は人参系が多かったらしいです。
今でもそうなのかしら?
息子が人参嫌いにならないことを祈るばかりです(^_^;)

話は変わって、最近暖かくなったためか色々な虫がめにつきます。
夜になると雨戸の上のすりガラスに室内の光を求めて蛾等が飛んできます。
田舎の蛾ってでっかいですよね!


そして先日、その虫をめがけて主がやってきました………

image_20130529092850.jpg
ヤモリ君です!

カタカタ、カタカタ、と音がして見ると大きなトカゲでした。
ヤモリの親かなー?大きかったです。

暖かくなると我が家には色々な虫や爬虫類が増えてきます。

もちろん黒くてカサカサなヤツも…………((((;゚Д゚)))))))
怖いです(>_<)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
千葉県船橋市飯山満3丁目の林果樹園です。 お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。 夏はブルーベリーとぶどうの直売、冬はキウイフルーツの直売をしています。

果鈴

Author:果鈴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
Thankyou
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
