

完売

こんにちは、林果樹園です★


キウイフルーツに販売が終了したのでお知らせ致します。


今年も皆様のおかげで、ぶどう・ブルーベリー・キウイを完売する事が出来ました!

ありがとうございました!

また来年も頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

残りわずかな日数ですが、お体に気を付けて年末年始をお過ごし下さい。


2014.12.13
林果樹園


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
千葉県船橋市飯山満3丁目の林果樹園です。 お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。 夏はブルーベリーとぶどうの直売、冬はキウイフルーツの直売をしています。

果鈴

Author:果鈴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
Thankyou
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
