

今週の直売

本日は53名もの人数で摘み取りに来て頂いてありがとうございました
おかげさまでブルーベリーも終わりが見えてきました!

ぶどうも片付けながら割れてない実を粒でこっそりと直売予定です…(~_~;)
粒


ご贈答には向かないですけど
家で切る手前ないし!
軸まで食べないし!
味は一緒だし!

しかもお安く

100gあたり100円
パックか袋に入れて500円で販売予定です


1粒ずつハサミで落としてサッと水で流してあります
冷蔵庫で冷やして食べると美味しいですよ(^o^)/


今週の直売日
月 火 水 木 9時〜です
雨天 荒天 休みの場合あります。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
千葉県船橋市飯山満3丁目の林果樹園です。 お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。 夏はブルーベリーとぶどうの直売、冬はキウイフルーツの直売をしています。

果鈴

Author:果鈴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
Thankyou
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
